みなさまからお送りいただいた質問に、小野正利が気ままに答えていきます。質問はこちらから受け付けております。
-
よくお気づきで…。実は小学生時代、習字を習っていました。
2026.06.09
2026.06.09
-
ガルネリウスと小野正利で歌い分けていた時は、声が出づらくなったりしたものです。
睡眠、湿度60%、お医者さんに診てもらうで乗り越えました。僕は、声を使い分けないことが大事だったようです。2026.06.09
2026.06.09
-
僕は運動が苦手なので無理です無理です~~~!
中学時代、テニス部で後衛だった平山くんには迷惑かけちゃったなぁ。2026.06.09
2026.06.09
-
飛行機が苦手なので、飛行機に乗らずに行けるところがいいです…。この前長野に行ったのですが、わさび農場のわさびソフトクリームがおいしかったです。また行きたいです。なんなら長野に住みたいです。
2026.06.09
2026.06.09
-
ブリティッシュロックです。
ダークでハードなロックに影響されて今に至ります。2026.06.09
2026.06.09
-
物理学者ですかね。宇宙にはダークマターという正体不明の物質があり、それが最近分かってきたらしいのです。ダークマターというのはですね…………(割愛)
2026.04.03
2026.04.03
-
釣り三昧!
福島、長野、滋賀に車で遠征したいですねぇ。釣りのついでに旅行なんてしちゃったり。2026.04.03
2026.04.03
-
V POINTがたまるファミリーマート!ポイントをためて新しいルアーを手に入れたいのです。ちなみに今は3,700ptあります。
2026.04.03
2026.04.03
-
絶賛ガルネリウスの新曲を収録中なので、大忙しです。こうご期待。
2026.04.03
2026.04.03
-
はい、僕が歌っております。いつもは主旋につられてしまうのですが、今回はばっちりです!
2026.04.03
2026.04.03
-
自分の気持ちいいキーに調整していただくが一番いいのではないのでしょうか。どうしても僕のキーで歌いたい場合は…気合い!です。口からハイトーンが出るのが先か、毛穴から妙なものが出るのが先か…。一か八かで歌ってください。
2026.01.29
2026.01.29
-
普段の声は普通です。
笑い声は高いかもしれません。hhhhahah~2026.01.29
2026.01.29
-
先にちょっとかじって、最後に食べます。好きな食べ物は最後まで残す派なのでね。
2026.01.29
2026.01.29
-
3:7で守っているかもしれません。慎重派ですから。
2026.01.29
2026.01.29
-
新しいことに挑戦する、というよりは 今の声の状態を、できるだけ長く保っていきたいですね。
歌うことで声は保たれると思っていて、長年歌い続けるコツは、やっぱり歌い続けること。
となると大事なのは健康管理。 揚げ物を控えるとか、そういう地道なことですかね。
PS 僕の好きな食べ物はからあげです。2026.01.29
2026.01.29