PERSONAL QUESTION

みなさまからお送りいただいた質問に、小野正利が気ままに答えていきます。質問はこちらから受け付けております。

  • よくお気づきで…。実は小学生時代、習字を習っていました。

    2026.06.09

    2026.06.09

  • ガルネリウスと小野正利で歌い分けていた時は、声が出づらくなったりしたものです。
    睡眠、湿度60%、お医者さんに診てもらうで乗り越えました。僕は、声を使い分けないことが大事だったようです。

    2026.06.09

    2026.06.09

  • 僕は運動が苦手なので無理です無理です~~~!
    中学時代、テニス部で後衛だった平山くんには迷惑かけちゃったなぁ。

    2026.06.09

    2026.06.09

  • 飛行機が苦手なので、飛行機に乗らずに行けるところがいいです…。この前長野に行ったのですが、わさび農場のわさびソフトクリームがおいしかったです。また行きたいです。なんなら長野に住みたいです。

    2026.06.09

    2026.06.09

  • ブリティッシュロックです。
    ダークでハードなロックに影響されて今に至ります。

    2026.06.09

    2026.06.09

  • 物理学者ですかね。宇宙にはダークマターという正体不明の物質があり、それが最近分かってきたらしいのです。ダークマターというのはですね…………(割愛)

    2026.04.03

    2026.04.03

  • 釣り三昧!
    福島、長野、滋賀に車で遠征したいですねぇ。釣りのついでに旅行なんてしちゃったり。

    2026.04.03

    2026.04.03

  • V POINTがたまるファミリーマート!ポイントをためて新しいルアーを手に入れたいのです。ちなみに今は3,700ptあります。

    2026.04.03

    2026.04.03

  • 絶賛ガルネリウスの新曲を収録中なので、大忙しです。こうご期待。

    2026.04.03

    2026.04.03

  • はい、僕が歌っております。いつもは主旋につられてしまうのですが、今回はばっちりです!

    2026.04.03

    2026.04.03

  • 自分の気持ちいいキーに調整していただくが一番いいのではないのでしょうか。どうしても僕のキーで歌いたい場合は…気合い!です。口からハイトーンが出るのが先か、毛穴から妙なものが出るのが先か…。一か八かで歌ってください。

    2026.01.29

    2026.01.29

  • 普段の声は普通です。
    笑い声は高いかもしれません。hhhhahah~

    2026.01.29

    2026.01.29

  • 先にちょっとかじって、最後に食べます。好きな食べ物は最後まで残す派なのでね。

    2026.01.29

    2026.01.29

  • 3:7で守っているかもしれません。慎重派ですから。

    2026.01.29

    2026.01.29

  • 新しいことに挑戦する、というよりは 今の声の状態を、できるだけ長く保っていきたいですね。
    歌うことで声は保たれると思っていて、長年歌い続けるコツは、やっぱり歌い続けること。
    となると大事なのは健康管理。 揚げ物を控えるとか、そういう地道なことですかね。
    PS 僕の好きな食べ物はからあげです。

    2026.01.29

    2026.01.29