NEWS 詳細

10/30(日)「千鳥の鬼レンチャン」放送休止のお知らせ

2022.10.26
※小野正利が出演予定の10/30(日)「千鳥の鬼レンチャン」につきまして、
放送休止となりましたことをお知らせいたします。
放送日等、詳細が決定しましたら改めましてご案内申し上げます。
【番組詳細】
新スター誕生!ムーンチャイルド・ササキの爆笑変声!TKO木下に続け!矢口がモー娘名曲に挑戦▽90年代懐メロ続々

千鳥がMCを務める予想対決バラエティー番組!名曲のサビだけを一音たりとも外すことなく10曲連続で歌い切れたら賞金獲得!「サビだけカラオケ」に小野正利、MOON CHILDのボーカル・佐々木収、FIELD OF VIEWのボーカル・浅岡雄也、元モーニング娘。の保田圭、矢口真里ら各界の歌の実力者たちが挑戦し“鬼レンチャン(パーフェクト)”を目指す。千鳥とかまいたちも青春時代に聴いていたハイトーンを遺憾なく発揮した小野本人の生歌声に大興奮!さらに、名バンド・MOON CHILDとFIELD OF VIEWのボーカルが堂々の参戦。そして、当時時代を席巻した大本命が2人。元モーニング娘。の保田と矢口が本気で鬼レンチャン達成を狙う。本家の実力はいまだ健在!これまで参加したモー娘。勢の最高記録である加護亜依を越えることはできるのか!?さらに、本命の歌チャレンジ以外にも、当時の裏話をカミングアウト!?
一方、スタジオの千鳥とかまいたちは、その様子をモニターで見ながら「彼らが何レンチャン(=連続成功)できるか」を予想。選んだメンバーで千鳥軍、かまいたち軍を構成し、チームの合計レンチャン数で勝敗を競う。見事“鬼レンチャン”を達成する挑戦者は現れるのか?

 

 

■番組タイトル:千鳥の鬼レンチャン

 

 

■放送日時:2022/10/30(日)

 

 

■放送局:フジテレビ

 

 

【MC】

千鳥(大悟、ノブ)

 

 

【対決パネラー】

かまいたち(山内健司、濱家隆一)

 

 

【「サビだけカラオケ」挑戦者】

小野正利
佐々木収(MOON CHILD)
浅岡雄也(FIELD OF VIEW)
保田圭
矢口真里
(※順不同)

 

詳細は公式HPで!